So-net無料ブログ作成
智花ウォッチング ブログトップ
前の10件 | -

「科捜研の女」の感想など [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは?[るんるん]

「科捜研の女」第5話、観ました!!!みなさん、いかがでしたか?私は智ちゃんの演技が素晴らしいと思いました。冒頭の殺人事件の後、かすかに笑う表情にもぞくっとしましたが、やはり最後のマリコとの対決のシーンが良かったですね。落ち着き払って物静かな感じが返って不気味さんを感じさせましたね。ゾクゾクっとしました。映画などでもっと本格的な悪女役がつくといいなと思いました。最後、取り調べ中に蝶々を見つけて飛び去るのをがっかりした表情で見るシーンも憎い演出かなと思いました。全体にとても良かったですね。メイクも智ちゃんの美しさを引き立たせていたと思います。

今日は智花日記とマネ日記がともに更新され、ドラマの放送日というリマインダでした。智花日記には、先日行ったクラッシックコンサートの会場の写真が載りました。どこのホールでしょう?もっとこじんまりした室内楽を予想していたのですが、オーケストラによる本格的な演奏会だったようです。出し物が何だったのか気になります。「忙しい日常の中でほっと息をつく時間や、自分の好きなことができる時間を大切に」と書かれていました。確かにそうですね。

マネ日記の方には、智ちゃんの写真が載りました。話の流れからして、京都に行った時に撮った写真でしょうか?髪が長いです。駅かどこかなかな?
nice!(5)  コメント(1) 

明日は「科捜研の女」第5話の放送日 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

明日はいよいよ智ちゃんがゲスト出演する「科捜研の女」第5話の放送日です。1時間ドラマですが、智花ファンにとっては多分見所が多い作品になっていると思いますので、お見逃しなく!!!

★ドラマ:「科捜研の女 Season17」第5話 11月16日(木)テレ朝 夜8時〜 役名:麻由 リケジョ 犯人側か?
nice!(8)  コメント(0) 

ドラマ「電卓刑事」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは?[るんるん]

今日は智花日記とマネ日記がともに更新されました。ドラマ情報が出ました。

★ドラマ:テレビ朝日・日曜ワイド「電卓刑事」
12月17日(日)午前10時? 日枝野翔子役

マネ日記によると、芸妓さんの役らしいです。マネ日記には着物姿の智ちゃんの写真が載りましたが、大人の女性という感じですね。
智花日記の写真は、東京ディズニーランドで見たクリスマスツリーの写真でした。智ちゃん、ディズニーランドに行ったようですね。智ちゃんは、以前からキラキラするものが大好きで、クリスマスも好きなんですよね。あ、ドラマの方は夏に撮影していたもの一つの方の作品ですね。こちらの方は、「科捜研の女」より先に撮ったのではないかと思います。「電卓刑事」という作品は、調べてみると、

「『電卓刑事』は、経理課出身の女性刑事・土家千佳(高島礼子)が主人公。千佳が電卓片手に難事件を解決していく様は、日曜の朝にスカッとした気分をもたらしてくれること間違いなしだ。」となっていました。
http://post.tv-asahi.co.jp/post-24651/

nice!(7)  コメント(0) 

智ちゃんは虫が平気 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんにちは?[るんるん]

昨日はマネ日記が更新されました。やはり、「科捜研の女」の話でしたが、新情報としては、智ちゃんはリケジョ役ですが、虫の研究をしている人らしいです。マネさんが虫が登場するので心配すると、智ちゃんは私は虫が平気なの、と言っていたそうです。智ちゃんは、虫どころか爬虫類も平気(というか好き)ですよね。以前、電車の中にセミが紛れ込んだのを確保して逃がしてあげたという話もあったと思います。

写真は、東映(の京都撮影所?)の看板のところに立つ智ちゃんですが、この写真も可愛いです。
nice!(9)  コメント(0) 

「科捜研の女」第5話の撮影 [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日も智花日記が更新されました。

智ちゃん、髪を切ったということで写真が載りました。ナチュラルな感じがとっても素敵な写真です。惚れ惚れしますね。

それからもちろん、ドラマの告知情報が出ました。来週の「科捜研の女」第5話です。

沢口靖子さんとは初めての共演だったということですが、ラストに沢口さんと智ちゃんのシリアスなシーンがあるということです。二人の対決シーンでしょうか?「お互いの動きを確認しながら繰り返しリハをしました。 やりづらくないか?こちらのことも常に気にして下さる優しさ、そして1シーン1シーン丁寧に取り組まれるお姿がとても印象的です。」と書かれていました。沢口さんは、智ちゃんのことを女優として大切にしてくださっている印象で、素敵な方のようですね。智花ファンとしても嬉しいです。智ちゃんもかなり手ごたえを感じている作品のようです。来週の放送がとても楽しみですね(^_^)。
nice!(8)  コメント(0) 

運動 [黒川智花] [智花ウォッチング]

昨日、智花日記が更新されました。昨日は智ちゃんは、ボクシングと縄跳びのトレーニングをやったそうです。それから美容室に行って髪を切ったそうです。どれぐらい短くなったのか注目ですね。また、写真を載せるということです。昨日の日記の写真は、ストロベリーとカシスのスムージーで、美しい色で美味しそうでした。そういえば、私も一時期グリーンスムージーに凝っていたのですが、最近はすっかりお休みしてしまっています。皆さんはいかがですか?また始めないと!

明日は、「科捜研の女」の放送日です。智ちゃんの出演は来週ですが、予告編で登場すると思われます。録画予約しているので、しっかりチェックしたいと思います。

智ちゃんの出演情報をまとめておきます。
推測も含むので間違いがある場合はご容赦ください。

●ドラマ:「科捜研の女 Season17」第5話 11月16日(木)テレ朝 夜8時~ 役名:麻由 リケジョ 犯人側か?

●ドラマ:8/1から撮影(クランクアップ済み)赤い花柄のワンピース 詳細不明 (未放映ですよね?)

●ドラマ:京都で撮影 「科捜研の女」とは別の作品?
nice!(7)  コメント(0) 

今日はハロウィン [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは?[るんるん]

今日は智花日記が更新されました。「ハロウィンが過ぎたら、一気にクリスマスモードになるのでしょうね」と書かれていました。智ちゃんは、ハロウィンよりクリスマスが好きなイメージがありますよね?それとも、何かハロウィンのイベントに参加したのでしょうか?^^

富士山[富士山]の写真が載りましたが、お父さんが撮った写真だそうです。美しく雪化粧していますが、台風22号が通過した時に雪は溶けて、今は雪化粧がなくなっているらしいです。東京は昨日、木枯らし1号が吹いたということで、みんなの体調を気遣ってくれています。嬉しいですね140;1034それと、やはり富士山は智ちゃんのパワースポットのようです。

掲示板の方でも、智ちゃんと富士山のことは話題になりましたね。やっぱり智ちゃんは、掲示板をチェックしてくれているのかもしれないですね(^_^)。

まだ、ドラマの情報は書けないようですが、ツイッターの情報によると、

11月16日(木)テレ朝 夜8時?
「科捜研の女Season17」#5に智花ちゃん出演するみたいです。麻由って役名のようです。

一応未確認情報ですが、テレビ番組情報誌からの情報かもしれません。
nice!(8)  コメント(0) 

秋ですね [黒川智花] [智花ウォッチング]

こちらは台風(21号)は、寝ている間に過ぎ去った感じで、全く被害はありませんでした。でも、また次の台風がやって来てるみたいですね。明日は晴れるらしいですが、ここのところ雨が多いですね。もう少し好天が欲しいところです。

10/23付で智花日記が更新されています。「皆さんはどんな秋?」という題でしたが、智ちゃん、台風の影響を心配してくれてます。それから、最近しっとりした音楽を聴きたくなって、クラシックコンサートに行ったそうです。心地よい時間を過ごせたそうです。出し物は分かりませんが、しっとりして、心地よい音楽だったそうなので、大音量のオーケストラではなく室内楽とかだったのかなと思いました。

写真はかなり髪が伸びた智ちゃんです。私はショートの智ちゃんも好きですが、もちろんロングも好きです(^_^)。和食のご馳走が目の前にありますが、部屋の感じがレストランには見えないです。自宅なのかなと思いましたが、違うような気もします。自宅だったら、智ちゃん作のご馳走かもしれませんね。

そろそろ、京都ロケの作品の情報が出てくる頃でしょうか?
nice!(7)  コメント(0) 

どたぬきさん [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

最近寒いですね。台風も来ているようで、また注意が必要になりますね。

昨日、智花日記とマネ日記が更新されました。どちらも智ちゃんが事務所に久しぶりに?やってきたというお話でした。多分、次の仕事が入ったのでしょうね?期待せずに、期待しておきましょう(^_^)。

智花日記の方は、事務所の玄関にいる大きなどたぬきさんと智ちゃんのツーショットでした(笑)。智ちゃんも心なしか少しほっぺたがふっくらしたかなと思いました。健康的で良いですよね(^_^)。マネ日記の方は、事務所のロビーにあるお花と智ちゃんのツーショットでした。写真では分からないですが、髪の毛がとっても伸びているらしいです。赤い服ですが、何故かバストのラインが少し強調されて見えるような気がします。

京都で撮影したドラマ、詳細は不明ですね。でも、そろそろ情報が出てきそうな気がしますね。
nice!(7)  コメント(0) 

「巨悪は眠らせない」、観ました [黒川智花] [智花ウォッチング]

「巨悪は眠らせない」、観ました!智ちゃんが出てるので観たのですが、ドラマ自体が大変面白かった!最近見た2時間ドラマの中では秀逸な作品だと思いました。玉木さんがかっこよかったです。玉木さんとは「こころ」での共演が(再放送のおかげで)記憶に新しいです。匠さんと倖ですよね。智ちゃんはちょっと三枚目的な役?だったけれど、元気な智ちゃんが観れて、よかったです。

智花日記が更新されて、このドラマで共演した中村俊介さんとのツーショットの写真が載りました。共演する機会の多いが多いということですが、中村俊介さんとの共演というと、「てふてふ荘」と「浅見光彦シリーズ」ですかね。どちらもとても良い作品で好きでした。美男と美女ですね!智ちゃんは、引き続き京都で撮影中とのことです。頑張れ、智ちゃん!!
nice!(9)  コメント(0) 
前の10件 | - 智花ウォッチング ブログトップ
Follow Me