So-net無料ブログ作成

28歳になる黒川智花ちゃんへ [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!

この一年で印象に残った役は「サクラパパオー」の岡部今日子役です。色々変化が大きい役だったと思います。舞台の一夜の間に人間的に成長して、魅力的になったと感じられる役でしたね。髪型なども可愛かったし、長く記憶に残る作品になりました。この春は、「ラストコップ THE MOVIE」のイベントに2回行ったし、「こころ」もほぼ毎日見ていて、智花ファンとしては非常に忙しかったけれど、こういう忙しさは大歓迎です。「こころ」も改めてみると、実に良い作品ですね。とても共感できるところが多いです。

女優さんとしては、まだ若手に入ると思いますが、女優歴はもう15年にもなりますよね。かなりベテランの域に入って、ますます智ちゃんらしい持ち味が出てくる頃だと思います。その持ち味が多くの人を魅了することを願っています。

私が智ちゃんのファンになったのは、「雨と夢のあとに」を見た時からですから、ファン歴はもう12年になります。これからも応援したいと思います。智ちゃんには、さらに素敵な女優さんになってほしいと思います。持ち前の情熱で、ますます頑張ってくださいね。


2017年8月1日 爽友則
Follow Me