So-net無料ブログ作成

「サクラパパオー」東京公演観劇レポート [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日、また「サクラパパオー」の舞台に行ってきました(^_^)。舞台も微妙に変わってきてますね。智ちゃんの演技もよりキレが出てきたような気がします。片足をメリーゴーランドの一段高いところに上げて怒るシーンも確かにありました。迫力ありました。悲鳴の上げ方もキレが増した気がします。背景の馬蹄形の舞台セットも埼玉の時とは(勘違いじゃなければ)違っていたと思います。スタンディングオベーションはありました。スペシャルカーテンコール(でしたっけ?)はありませんでした。埼玉の時より、女性比率が高い気がしましたが、どうでしょうか?

会場の東京国際フォーラム ホールCは、埼玉の会場より広く、こちらがメイン会場という気もしました。

智ちゃんへのお花も今回の方が多かったです。私も贈りましたが、知り合いのMARIさんやニコニコちゃんも贈られてました。私のお花は和久井映見さんが贈られたものと並んで置かれていて、何だか嬉しいです(^_^)。その写真を載せますね(^_^)。あ、お花はなかったですが、キャラメルボックスの西川さん(智ちゃんと親子役で共演あり)も観劇されたらしいです。

IMG_2434.jpg

一昨日更新されたマネ日記によると、智ちゃんもファンの皆さんからお花が届いて、喜んでいたそうです。掲示板での目撃証言によると、智ちゃんがお花と一緒に写真を取っていたらしいです(^_^)。

IMG_2426.jpg


IMG_2435.jpg

Follow Me