So-net無料ブログ作成

森ちゃん [黒川智花] [智花ウォッチング]

3/30に智花日記が更新されました。「森ちゃん」という題でしたが、ドラマ「あなそれ」で森瑠美役の智ちゃんは、ドラマ中(現場で?)森ちゃんと呼ばれているらしいです。昨日はスタジオ撮影の初日だったそうです。写真はその森ちゃんでしたが、すごく可愛いです。好感度が高そうなキャラに見えます。ドラマの公式ツイッターにも同じ衣装の森ちゃんの写真が載りました。緑山スタジオらしいです。TBSでは定番(?)ですね。金八もここじゃなかったかな?

https://twitter.com/anasore_tbs?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.tbs.co.jp%2Fanasore%2F

舞台稽古は三日目で早くも通し稽古をしたそうです。全体を把握してから、個々のシーンを作って行くという方針でしょうか?

ラストコップTHEMOVIEのツイッターに智ちゃんとブナッシーの写真が載りました。3月23日付けのツイートです。智ちゃん、可愛いですね!ブナッシーは小さいですね。別のツイートによると、「#ふなっしー 全面協力のもと、最新の人口知能を搭載したロボット、ブレインナッシー略して #ブナッシー! 物語の鍵を握ります」だそうです。さらに別のツイートによると、本家のふなっしーも登場するらしいです。ふなっしーとブナッシーの共演ということですね。確かに、ブナッシー、悪そう(^_^;;)。
https://twitter.com/TheLastCop_JP

今日、マネ日記が更新されました。最近は、智ちゃんはサクラパパオーの稽古の日々だそうです(ある意味当然ですが^^)。稽古風景を見ていていると、めまぐるしく
ストーリーが展開するそうです。見るのが忙しい舞台になるののかな(^_^)。先日、智ちゃんが行った競馬場は、東京競馬場らしいです。これは府中ですね。
Follow Me