So-net無料ブログ作成
検索選択

録画で「増山超能力師事務所」と「こころ」第一話を見ました [黒川智花] [智花ウォッチング]

しばらく、アメリカ西海岸に出張でしたが、今日無事に帰国しました。今回は、少し観光をする時間もあって、サンフランシスコの街を探索しました。しかし、日本はもう春だと思っていたのに、今日はずいぶん寒いですね(^_^;;)。

出張中に智花日記が二回、マネ日記が一回更新されました。智花日記の1回目は「増山超能力師事務所」の放送日で、ドラマの方法の告知でした。この時の智ちゃんの写真が智ちゃんらしくて、とても可愛いと思いました。また、マネ日記もこの日に更新でした。2回目は、その翌日でしたが、ドラマ「あなそれ」がクランクインして、同時に「サクラパパオー」の舞台稽古も同じ日に始まったらしいです。この日は朝4時に起きたらしいです。掛け持ちで大変だと思いますが、頑張って欲しいですね(^_^)。写真は、ジャージを着た智ちゃんでしたが、髪に何かつけてました。何でしょう?ドラマの衣装でしょうか?

「あなそれ」の公式インスタグラムに智ちゃんの写真が載りました。ほんわりした感じかな?
https://www.instagram.com/p/BSFamzfBCIx/?taken-by=anasore_tbs&hl=ja

今日は録画してあった「増山超能力師事務所」と「こころ」第一話を見ました。「増山超能力師事務所」は最初に登場した時と、最後でかなり雰囲気が違いましたね。最初はエステに通う人という設定で、智ちゃんの美しさをかなり隠したような感じで、垢抜けない感じのメークでしたが、最後は普通の智ちゃんでしたね。予告編もチェックしなかったので、どういう作品なのか全く予備知識なしに見ましたが、超能力者の話なんですね。智ちゃんの役柄は超能力者ではなかったですが。結構面白く感じましたが、それほどは心に残る作品ではないかな?でも、智ちゃんの出番はそこそこあって、良かったです(^_^)。

「こころ」の方は、智ちゃんの登場は最初はなかったのは覚えてましたが、いつから登場だったでしょう?二周目ぐらいからかな?

またまた、ドラマ出演情報(^_^) [黒川智花] [智花ウォッチング]

またまた、ドラマ出演情報が出ました!

★「増山超能力師事務所」 12話(最終話)ゲスト出演
3/23 (木)23:59〜  読売テレビ・日本テレビ系

これは、きっと例のやり手の(?)刑事の役のドラマに違いないですね。監督さんがかなり高齢の方だったと記憶しています。細田くんと共演なのかどうかも注目です。

追記:と確信してましたが、違ったようです(^_^;;)。今日も智花日記が更新されて、このドラマについて、

ひとつ、ドラマ撮影が終わりました。
放送日は近いです(o^^o)

と書かれていました。今日まで撮影してたんですね。例の刑事ドラマとは違いました(^_^;;)。どんな役なのか、まるで不明です。

あ、この日はアメリカ出張の予定です。録画しておかないと。あ、「こころ」の録画も忘れないようにしないとですね。

連ドラ出演情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

連ドラ出演情報が出ました(^_^)。

■連続ドラマ出演
「あなたのことはそれほど」
森瑠美 役
毎週火曜22時〜
※2017年4月18日スタート!(初回拡大枠)
TBS系列

智ちゃんの役柄を調べて見ると、

黒川は美都の勤務先である眼科クリニックの同僚で明るいしっかり者の森瑠美に扮する。

と書かれてました。安心して見てられる感じの役かな?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170308-00010014-realsound-ent

昨日は智花日記と、マネ日記、共に更新されましたが、もちろん連ドラ出演の情報でした。それと、智花日記には「サクラパパオー」の制作発表会見のこぼれ話(?)が書かれていて、大変興味深かったです。

会場となった東京乗馬倶楽部は思い出があって、雑誌Myojoの撮影で乗馬体験をした時もここだったそうです。その時のカメラマンさんが舞台の制作発表にいらしていそうです。智ちゃんは、たくさんいるカメラマンさんの中からその人を発見したそうです。Myojoの撮影は、智ちゃんが中学生の時のものだと思うので、智ちゃんの記憶力は驚異的だと思いました。さすが智ちゃんですね(^_^)。

★「サクラパパオー」関連で、智ちゃん単独のインタビュー
智ちゃんの写真、実にいいですね。上品で美しいと思います(^_^)。内容では、今回は和姫役で馬に乗った話が書かれてました。「しっかりとお馬さんを撫でて「落とさないでね」って頼んでから、挑みました。」と書かれていて、これは記憶通りだなと思いました(^_^)
https://spice.eplus.jp/articles/102116


★PARCO STAGEの公式サイトに先日の会見の動画がアップされていますね。
「めざましアクア」の動画も見たのですが、それとは違って智ちゃんの話している声がしっかり入っていて、良い動画ですね(^_^)。
http://www.parco-play.com/web/program/sakurapapao-/

Huluオリジナルドラマのことなど [黒川智花] [智花ウォッチング]

3/2にマネ日記が、3/3に智花日記が更新されました(^_^)。マネ日記の方は、一昨日「サクラパパオー」の制作発表会見があったということでした。「会見の様子は、明日の情報番組でみれるかも」と書かれてました。私もワイドショーを適当に4つほど録画しておいたのですが、会見の模様が放送されたのは、「めざましテレビ」だけでした。智ちゃん、映ってましたが喋ってたのは塚田さんだけでした。掲示板の情報によると、「めざましテレビ」の前の「めざましアクア」に少し長く映ったらしいです。

智花日記は、ひな祭りの話で、どこかで立派な「京雛」を見たということでした。京雛と関東雛は色々違いがあるんですね。たまたまですが、昨日職場でその話をしたところでした。そう言えば、智ちゃんが子供の頃、黒川家に雛飾りはあったんでしたっけ?どうでしたっけ?

今日(3/7)にもマネ日記が更新されましたが、Huluオリジナルドラマの情報でした。「ラストコップ」の映画の公開前に、「THE LAST COP /ラストコップ」another story of THE MOVIEが配信されるということです。

4/24(月)
another story of THE MOVIE
「結婚にまつわるエトセトラ」

5/1(月)
another story of THE MOVIE
「密着!神奈川県警24時?」

二本が二週連続での配信です。

智ちゃんの携帯公式サイト「研音Message」に「『サクラパパオー』製作発表」のレポートが載りました。「私自身、鈴木さんの『サクラパパオー』が大好きです。今回、中屋敷さんはじめ、個性豊かなキャストの方々とまた新たにパワーアップした『サクラパパオー』が作れたらいいなと思います」と意気込みを語ったそうです。

★「サクラパパオー」中屋敷法仁&中島亜梨沙&黒川智花&片桐仁 インタビュー!
http://engekisengen.com/stage/interview/sakurapapao3/

これはいつのインタビューなんでしょう?写真は、先日の製作発表会見の時のものですね。

昨日、制作発表会見の時の「めざましアクア」の録画の動画をネットで見たのですが、今日は見つかりません。削除されたのかな。

舞台『サクラパパオー』乗馬倶楽部で制作発表会 [黒川智花] [智花ウォッチング]

ネット情報によると、今日「サクラパパオー」の制作発表会があった模様です。場所は、東京・代々木の東京乗馬倶楽部だったらしいです。明日のワイドショーは録画したほうがいいでしょうか?

★日刊スポーツ
「塚田僚一が黒川智花に見つめられバク転量産宣言」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1786394.html

★エンタステージ(智ちゃんの写真あり)
http://enterstage.jp/news/2017/03/006646.html

昨日は智花日記が更新されましたが、「3月スタート!」という題でした。今月から舞台の稽古や新しいドラマの撮影が始まるということで、昨日はドラマの衣装合わせだったとのことです。時期的には4月クールの連ドラの可能性もありそうですが、舞台もありますからどうでしょうかね?いずれにいても楽しみです(^_^)。
Follow Me