So-net無料ブログ作成
検索選択

出張から戻りました [黒川智花] [智花ウォッチング]

ちょっとお久しぶりですが、出張に出ていた土曜日に帰国しました。行き先は、イギリスの中部でチェスターという古い町に滞在しました。非常に趣のあるところで良かったです。日本人には少し郷愁を感じる土地ですね。

出張中に智花日記が二回更新されていますね。一回目は、「ポニーテール」という題で、沙織の写真が載りました。サイドポニーテールというらしいです。この掲示板でもポニーテールのことが話題になっていたので、読んでくれたのかなと思いました。智花ファンにとっては、ポニーテールというと、やはり稲葉舞子ですかね。「箱根早川殺人事件」の芸者さんの役で、ドラマの冒頭あたりにポニーテールを揺らして走るシーンもあったと思います。

二回目は、海に行ってパワーチャージしてきたという話でした。写真の智ちゃんが可愛いと思いました。こちらもパワーチャージされる気がしましたよ(^_^)。背景に江ノ島が写っている気もするのですが、違うかな?もしそうだとすると湘南の海ですね。

録画しておいた「ラストコップ」の第3話と、時間がずれて放送された第4話を見ました。良かったです。特に第4話は、このドラマの一番いい面が出たような気がして最高でした(^_^)。感動的でした。このような話を続けて欲しいですね。智ちゃんは、ポニーテールではなかったですね。ちょこちょことは出てましたが、あまり見せ場はなかったかな。

ラストコップ第2話のことなど [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

ご紹介が、遅れましたが先週の金曜と土曜の二日に渡って智花日記が更新されています(^_^)。
10/14:瀧本美織さんとランチに行ったという話で、ツーショットの写真が載りました。さりげないファッションですが、さすが女優さんたちですね。キラキラ輝いていました。智ちゃんは、滝本さんのことをみおりんと呼んでいるようです。また、滝本さんとの共演を見たいですね(^_^)。

10/15:ラストコップの第2話の放送があることの告知でしたが、佐々木希さんとのツーショットで二人ともゴスロリの衣装です。智ちゃんのは、和風ゴスロリというもののようです。ゴスロリというと、「キャットストリート」の野田紅葉を思い出しますね。あの衣装を着て、その時同時並行で撮っていた「Tomorrow」の共演者のみなさんに見せに行ったというエピソードがあったと思います。

「ラストコップ」の第2話は、いかがだったでしょうか?今回は結構見せ場があって、智花ファンとしては大満足でした。ハイキックはカッコよかったですよね(^_^)。ゴスロリの衣装もあれっ?と思いましたが、よかったです(^_^)。今後ももっと活躍して欲しいです!

今回のシリーズの前回よりコメディ色が強いですよね。私としては、コメディ色はこのドラマの場合は、隠し味程度にしてストーリー重視の方がいいような気がしているのですが、どうでしょう?視聴率が低めなのも気になります。

「ラストコップ」完成披露試写会 [黒川智花] [智花ウォッチング]

下半期に入りましたね。私は今月は海外出張の予定が入っていて、かなり忙しそうです。金木犀の香りも漂って、本格的に秋になった気がします。

智花日記にはコメントを書いていたのですが、色々あって、火曜日にあった「「THE LAST COP/ラストコップ」完成披露試写会」、すっかり話題に乗り遅れてしまいました(^_^;;)。

この話題に合わせて智花日記が3回も更新されました。「なりきりシリーズ」という題で、本番前の写真がたくさん載りました。。智ちゃん、松田聖子さんになりきって、ちょっと別人のようにも見えますね。今ではあまり見ないファッションだと思いますが、とっても可愛いと思いました。

智ちゃんの試写会での登場シーンの動画を探したのですが、一応見つけました。以下のURLのところです。智ちゃんは、松田聖子さんの歌う「青い珊瑚礁」という曲に合わせて登場しています。

http://mantan-web.jp/2016/09/27/20160927dog00m200017000c.html

ドラマの方は、今度の土曜日からですね。楽しみです。映画化(来年のGWに公開)も発表されていますが、こちらの方は、主演の二人以外の出演者の情報はまだないみたいですね?どうなんでしょうか?
Follow Me