So-net無料ブログ作成
検索選択

「仮面ライダーゴースト」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

9/17(土)に智花日記が二回更新されました。

一回目は、ドラマの撮影がクランクアップしたという情報が書かれていました。これはラストコップとは違う方だと思います。どこかの山の頂上に立って両手を広げている写真が載りました。ロケ地はどこかの高原か山ですね。ちょっとどこか分かりません。以前、軽井沢ロケかなと思ったこともありましたが、その近くの山なんでしょうか?

それから、「ラストコップ第1話 特別先行試写会」の案内が書かれていました。9/27(火)で、この日は仕事なので、残念ながら私は参加できません。研音Messageの会員の方、抽選になりますが、申し込んでみてください。おそらく、研音以外でも募集していることと思います。

二回目は、日曜日(9/18)の朝の「仮面ライダーゴースト」に出演するという直前情報でした。残念ながらこの日記を読んだのが、ドラマ(8:00-8:30)が終わってからだったので、このドラマは見逃してしまいました(^_^;;)。でも、掲示板の方の情報で、ネットにアップされている動画を見ることができて、無事に智ちゃんをチェックできました(^_^)。主人公(タケル)の母の役で、回想シーンのような形での出演でした。慈愛に満ちた母親で、小公女セイラの母親役を思い出したりしました。智ちゃんにぴったりの役だと思いました。観てよかったです(^_^)。

http://video.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCKwPtK99Xm3UAuBCHrPN7?p=仮面ライダーゴースト+49話&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

ラストコップ、クランクイン [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

智花日記が更新されましたね。ロケで遠出しているというお話です。ラストコップの撮影かどうかはっきりしません。私はそうじゃない方かなと思ったんですが、もう一度読んでみると、「ラストコップも無事にクランクインしていまーす」と書かれていて、ラストコップの方かもしれないという気がしてきました。

ロケ地は、自然豊かなところでまだ朝暗いうちに出発してたどり着いたようです。なんとなく、別荘風の建物に見えたので軽井沢あたりかもと思いましたが、特に根拠があるわけではありません。

防弾チョッキを着た写真も載りました。やはり、ラストコップかな?

マネ日記も9/9に更新されていますが、ラストコップがクランクインしたというお話でした。写真は髪をロングにした沙織ですが、同性のマネさんから見ても可愛いということです。確かにカッコいい感じです(^_^)。「大人っぽく…はなりましたが、大人しく…はなってません。」と書かれていました(笑)。派手なアクションシーンがあるのかな?

ラストコップ、前作は大成功だったらしいですが、今回も期待しています(^_^)。期待が高まりますね。

ラストコップ、クランクイン間近 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

今日も智花日記が更新されましたが、ラストコップの話で、クランクインが楽しみだと書かれていました。すでにあった顔見せの時の写真がのって、佐々木希さん、宮川一郎太さん等と一緒に写ってました。楽しそうな雰囲気です(^_^)。このドラマも楽しみですよね。

kindleストアで「人形佐七捕物帳」の本を一冊買いました。智ちゃん出演する作品の放送日までに読みたいと思います(^_^)。

iPhone 7が発表されましたね。今度は買いますよ(^_^)。Apple Watchも買うかも。。。

ドラマ撮影、続報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

9/3に智花日記が更新されましたが、ここ数日(ドラマの撮影で)ツリークライミングに挑戦していたらしいです。どう言う作品なんでしょう?それから、先日、ラストコップの衣装合わせがあって、プロデューサーさんからかかと落としできますかと訊かれたらしいです。「かかと落とし」がなんだか分からなかったので、ネットで検索してしまいました。「瞬時に片足を頭上に上げると同時に、脳天もしくは肩に打ち下ろす蹴り技」だそうです。何となく、だるま落としのようなものかと思ったんですが、全然違いました(笑)。

ラストコップの公式ツイッターの情報によると、撮影が9/4にクランクインした模様です。また検索すると、桜井日奈子さんが新人婦警の役でレギュラー出演されるようです。婦警さん役では、前回は久慈暁子さんが出演されていましたが、今回はどうなんでしょう?久慈さんの役も、ぶつかってお茶をこぼすシーンがおかしくて、好きだったんですが。

http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1060743163.html

クランクインした模様です [黒川智花] [智花ウォッチング]

こちらは台風10号はあまり影響がありませんでしたが、東北や北海道で大きな被害をもたらしましたね。地震と違って来るとわかっているのに被害が防げないのは残念で仕方ないですね。

智花日記が更新されました(^_^)。ドラマの撮影がクランクインした模様です。「ラストコップ」かと思ったんですが、ラストコップのツイッターを見ると、8/30付で「制作スタッフ打ち合わせ中!3週連続ラストコップ祭り放送&クランクイン間近になってきました。」となっていました。智花日記が更新されたのも8/30で、朝からロケだったようですので、違いそうですね。なんのドラマなのか楽しみになってきました(^_^)。

今度の作品は、知り合いが多い現場だそうです。写真は小林星蘭ちゃんとのツーショットで、星蘭ちゃんは以前よりたくましくなった印象があります。相変わらずかわいいですが、智ちゃんもかわいいです(^_^)。

小林星蘭ちゃんのブログを見ると、やはり8/30の撮影の待ち時間の話が載ってましたが、智ちゃんのことは書いてなかったです。なんの撮影なのかも秘密のようでした(^_^)。
http://ameblo.jp/seiran-ranran/entry-12195160790.html
Follow Me