So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

外国出張に行っていたこともあり、かなり久しぶりの更新になってしまいました。

ドラマ情報が出ています。やはり、目撃証言通りでした(^_^)。


★「温泉殺人事件シリーズ 有馬温泉殺人事件」 
5/30(月) 21:00〜 TBS 月曜名作劇場 吉崎理子 役

ドラマ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20160530/

それから、早くの次の作品(時代劇)がクランクインしたようです。撮影場所の写真が智花日記に載りましたが、どうも茨城県つくばみらい市の「ワープステーション江戸」ではないかと思います。例えば、以下の写真は智花日記の写真に似ていると思います。

どんなドラマなのか気になりますが、情報を待ちたいと思います。

演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられました。ちょっとしか見たことがないのですが、恐ろしく完成度の高い舞台を作られるなと思っていました。ご冥福をお祈りいたします。

智ちゃんの出演作の中で私がかなり好きな作品の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に入来茉里ちゃんが出演したようですね。入来茉里ちゃんは以前、舞台「ギルバート・グレイプ」で智ちゃんと共演してました。智ちゃんは、まりりんとか呼んでいた記憶があります。

ロケ地は有馬温泉? [黒川智花] [智花ウォッチング]

掲示板の方の書き込み情報によりますと、ここのところの温泉地でのロケはどうも関西の有馬温泉で行われている模様です。


「有馬温泉殺人事件(仮題?)」というような作品で、主演は片岡鶴太郎さんのようです。目撃情報によると、

(1)有馬温泉 金の湯というところなどで撮影されていたようです。
(2)智ちゃんの役柄は捜査側の方らしいですが、はっきりはしないようです。
(3)放送日:5/30(月) TBS 月曜ゴールデンから変わった『月曜名作劇場』枠での放送らしい(21:00~二時間)
(4)片岡鶴太郎さんのブログによると、今日有馬温泉ロケは終了した模様です。
(5)片岡鶴太郎さんのブログの4/30の記事に後ろ姿が写っている写真(白い服)が智ちゃんではないかということです。

今日の智花日記にロケ地の写真が載りましたが、やはり有馬温泉に見えますね。智ちゃんも空き時間には、温泉や散策を楽しみながら頑張ったようです。こちらも、楽しみにしたいと思います。
Follow Me