So-net無料ブログ作成

ドラマ情報解禁! [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃんがナイトドラマ『朝が来る』に平田コノミ役で出演します。平田コノミは、風俗店で働いており、父親がだれか分からない子を身ごもっているという役柄です。智花日記によると、初回、インパクトのある登場になるらしいです。少し難しいところがある役柄に見えますが、智花色を出せるように頑張って欲しいですね。撮影地は温泉地で連日撮影を頑張っているようです(^_^)。オンエアが楽しみです。

東海テレビ・フジテレビ系土曜23時40分~24時35分
6月4日スタート 全8回
オトナの土ドラ『朝が来る』
安田成美主演
出演:川島海荷、田中直樹、佐津川愛美、滝沢沙織、小野塚勇人、黒川智花、石田えり
原作:辻村深月
https://t.co/xKYh8Fs0Hr

共演者を見ると、以前他のドラマで一緒だった人が多い気がしますが、智ちゃんもベテラン女優の域に入ってきたということでしょうかね?

その他、別の作品もクランクインしたという情報もあります。いろいろ、注目ですね。

クランクイン! [黒川智花] [智花ウォッチング]

熊本の地震は最初に起きた時に比べて、震源域も被害も拡大して、当初思ったよりずっと深刻な事態になってますね。いまも多くの方々が不安で不自由な避難生活を送られていると思うと心が痛みます。一日も早く、安らかな生活に戻れるよう、日本全体で支えていきたいですね。

智花日記によると、先日衣装合わせを行った作品がクランクインしたようです(^_^)。それから、智ちゃんのマネージャーさんが別の人に交代したそうです。以前はAマネさんでしたでしょうか?長い間智ちゃんを支えてくださって、ありがとうございました(^_^)。

新しいマネさん、期待しております(^_^)。その新マネさんによるマネ日記も更新されました(^_^)。今度は、「行間を読む力が試される作品」らしいです。セリフは少な目ということなのかな?楽しみですね(^_^)。帰りは電車だったそうなので、関東近辺なのかな?また箱根?智ちゃんは新しい仕事でワクワクしていることだと思います。頑張って欲しいです!

囲碁の井山六冠がついに史上初の七冠制覇を達成しましたね。やりましたね!歴史的偉業ですね。羽生さんの7冠制覇の時は羽生フィーバーが起きましたが、今度は井山フィーバーが起きるのかな?私としては、井山7冠とAIのAlphaGoの対局を見てみたいです。

まもなくクランクイン! [黒川智花] [智花ウォッチング]

智花日記によると、昨日新しい作品の衣装合わせがあって、まもなくクランクインだそうです(^_^)。今回のロケ地は楽しみな場所で、いつも持っていく入浴剤が要らない場所だそうです。ということは、温泉街での撮影なんでしょうかね?

先日の智花日記で、浅草の「天国」というお店が紹介されていました。昔ながらのレトロな感じで、パンケーキ(ホットケーキ?)が美味しそうでした。このお店、「菊次郎とさき」で共演した室井滋さんに教えてもらったそうです。今度浅草に行くことがあったら、ぜひ寄ってみたいです。かなり前に智花日記に、浅草の十和田という蕎麦屋さんが載って、その後そのお店に行ったことも思い出します(^_^)。智ちゃんのお母さんのお誕生日がもうすぐで、ちょっと計画中だそうです。

キャラメルボックスの加藤さんの情報で知ったのですが、女優の吉田里琴ちゃんが引退したらしいです。「学業に専念するため」だそうです。キャラメルボックスの舞台で、桜井雨を演じた女優さんです。福田麻由子ちゃんの時ほどは感じるものはなかったですが、雨ちゃんを演じた女優さんですし、残念ですね。
http://lineblog.me/yoshidariko/
Follow Me