So-net無料ブログ作成

智花情報を更新 [黒川智花] [智花ウォッチング]

仕事が超多忙モードで、なかなかブログが更新できませんが、バタタバと忙しいなりに元気にやっています(^_^)。

智花情報を少し

●ドラマ
「名探偵キャサリン 〜消えた相続人〜」
田中良美 役
3/20(日)
21:00〜23:10
テレビ朝日系

●雑誌:2/29(月)月刊「ロト・ナンバーズ『超』的中法」4月号

ドラマの方は、予想どおり「名探偵キャサリン」の続編でしたね(^_^)。地方ロケは終わったようですが、まだ都内で撮影中で、そろそろクランクアップするところまで来ているようです。智ちゃんは、元気にやっているようですね(^_^)。

雑誌は、表紙が智ちゃんのようです。amazonで1,058円のようです。内容的にはあまり興味が湧かない雑誌ですが、買ってみようかなと思います。

クランクイン! [黒川智花] [智花ウォッチング]

新しい作品の撮影にクランクインしたという情報が出ています。2/11にクランクインで、テレビ朝日のドラマのようです。ツイッターでは、シャーロット・ケイト・フォックスさんや谷原章介と一緒だったというような情報が書かれていたので、昨年9月に放送された「名探偵キャサリン」の続編なんでしょうか?

地方ロケをやっています。湖の写真が載っていましたが、琵琶湖でしょうか?初めて来る場所だということです。

今日も智花日記が更新されて、バレンタインメッセージが載りました。これはファンとしては嬉しいですね。そう言えば、別の日の日記のコメントに花粉症のことを書いたら、次の日記で反応してくれて嬉しかったです(^_^)。

最近の智ちゃんの動向など [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんにちは〜♪

最近、仕事が超忙しくかなりお久しぶりです(^_^;)。

ドラマは、智ちゃんの出演作を観た後は、「真田丸」の録画を遅れて見ているぐらいですね。

1/25付のマネ日記によると、その前日にとある取材があったようです。「衣装はすっかり春らしいものをスタイリングしていただきました」と書かれていたので、何かの雑誌だと思われます。ちょっと注目ですよね。何の雑誌なんでしょう?

1/25付の智花日記では、「優糖星」という名のプチトマトが紹介されていました。甘くてフルーツのようだということです。和歌山産らしいです。知らないプチトマトでした。こちらのスーパーでは見かけない気がします。もし見かけた買って試してみたいのですがね。

1/25付の智花日記では、恵方巻のことが書かれていました。恵方巻は、大阪あたりが発祥の地のようですね。実は、私は食べたことがありません。恵方巻きというと、舞台「ギルバート・グレイプ」の稽古の時に、丸山さんらが恵方の方角を向いて黙々と食べていたというエピソードを思い出しますね。懐かしい。。。

同日の智花日記では、次の仕事の情報が出ていました。先日衣装合わせがあったということで、地方ロケの準備をしているということです。地方ロケというだけでは、全くわかりませんね(^_^;)。過去の実績では、東北から伊勢志摩あたりまでの間のどこかでしょうか?富山というのもありましたね。
Follow Me