So-net無料ブログ作成

「相棒14」と「マネーの天使」の感想など [黒川智花] [智花ウォッチング]

「相棒14」と「マネーの天使」ですが、皆さんご覧になったでしょうか?私は、リアルタイムで観ました(^_^)。

「相棒14」ですが、かなり良いと思いました。殺され方が悲惨でしたが、ラストの余韻の残る感じがいいなと思いました。智ちゃんは、しっとりして可愛かったし、智ちゃん、やっぱりいいなと思いました。毎回思いますが、一時間ドラマでどんどん進むストーリーですが、それなりに良くできていると感じました。

「マネーの天使」の方は、事前に予想したより出番が多く、しかも智ちゃんの可愛さが引き立つ役で、良かったですよね。私も大満足でした(^_^)。

男に騙されたとわかって失意の美佳が、メキシコ料理屋で温かいスープを飲むシーンが印象に残りました。人の優しさが身にしみる感じがありました(^_^)。

ドラマ自体としては、「相棒」の方が好きですが、智ちゃんの出番の多さで、「マネーの天使」の方に軍配が上がりますね。

最近も智花日記が更新されています。「優糖星」というプチトマトが甘くてフルーツのように美味しかった話とか、かわいいリスザルに出会って、夢中になっている写真が載ったりしています。智ちゃんはやはり智ちゃんで変わらないですね(^_^)。

「相棒14」と「マネーの天使」に出演! [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃんのドラマ出演情報が出ています。

■ドラマ出演
「相棒14」第12話 NEW!!
ゲスト出演 矢島さゆみ 役
1/20(水) 21:00〜
テレビ朝日系

「マネーの天使」第3話 NEW!!
ゲスト出演 白井美佳 役
1/21(木) 23:59〜
読売テレビ・日本テレビ系

もう明日の放送ですが、「相棒14」に出演とは驚きです。このドラマは、前クールから見えます(このドラマは2クール連続で放送されるのですね)が、毎回かなり面白く見ています。先週の放送分も見ましたが、予告編に智ちゃんが出てました(^_^)。このドラマに以前から出ないかなとは思っていたのですが、実現して嬉しいですよ!ネタバレは嫌いなたちなので、予告編で映ったこと以外はほとんどストーリーとか調べています。楽しみですね(^_^)。

「マネーの天使」の方は全くノーマークでしたが、調べてみると面白そうな感じですね。最近「dマガジン」を購読(?)していて、テレビ情報雑誌も見れるので、こちらでも情報を探してみますね(^_^)。

新年のご挨拶 [黒川智花] [智花ウォッチング]

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も、当ブログをよろしくお願い申し上げます。

昨年は智花ちゃんの結婚という喜ばしくも衝撃的な出来事があり、それ以来かなりブログの更新頻度が減ってしまいましたが、今年もスローペースで智ちゃんの応援を続けたいと思います。

大晦日に智花日記の更新があり、写真が二枚載りましたが、どちらも可愛いです。日記のメッセージも

「今年も 大変お世話になりました。皆さんからの応援や、優しい言葉にたくさん助けられました。

皆さんはどんな一年でしたでしょうか?
積み重ねが未来に繋がるので、来年も 前向きに、そして健康に気をつけて みんなで笑顔で過ごしましょう!

皆さんが元気になったり喜んで下さるので、お仕事頑張れます!いつもありがとう。
来年も 見ていて下さいね(#^.^#)がんばるぞーーー」

というものであり、智ちゃんのハートの温かさを感じるものでした。このハートの温かさが私としては智ちゃんの一番の魅力だと思います。

また、研音サイトのお正月メッセージでは

「今年も女優として表現できることをたのしみにしています。見ていてくださいね。志強く、たおやかで優しい女性になりたい。」

などと書かれていました。智ちゃんは、やはりブレない強さを持っていますね。この辺りも、智ちゃんの魅力の一部だと感じます。

今日は智花日記とマネ日記の両方が更新されましたが、マネ日記によると、去年撮影したドラマ(?)の情報が近日解禁になるようです。これも楽しみですね(^_^)。
Follow Me