So-net無料ブログ作成

「ぼんくら2」のクランクアップのことなど [黒川智花] [智花ウォッチング]

「ぼんくら2」ですが、クランクアップは結局、9/21にクランクアップした模様です。結構出番が多く、特殊メイクのシーンもあるようですので、オンエアが非常に楽しみです(^_^)。智ちゃんの出演情報を書いておくと、

★ドラマ:「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 CS/女性チャンネル♪LaLa TV 開局15周年記念特別ドラマ 10/21(水)23時〜桜役

★ドラマ:「ぼんくら2」NHK総合 10/22(木)~ 20:00 晴香役

です。また、

【プレミア試写会『城田&YOUナイト』】
日時:9/29(火) 18:15開場 /18:45開演
場所:都内某所
登壇者:城田優、黒川智花

というのが、明後日あります。私も申し込んだのですが、落選しました。どなたか当選した方がありましたら、レポートを書いていただけると嬉しいです(^_^)。

智ちゃん、最近毎日のように日記を更新してくれて嬉しいです(^_^)。

「ぼんくら2」、まだ撮影中でした(笑)。 [黒川智花] [智花ウォッチング]

「ぼんくら2」ですが、実はまだクランクアップしてませんでした(笑)。撮影終了と書かれていて、パーティーまでやったので、てっきりオールアップだと思いましたが、クライマックスシーンの撮影が終わっただけだったようです(^_^;;)。智ちゃん、まだ撮影中です。昨日は、特殊メイクのシーンがあったらしいです。特殊メイクとは何でしょうか???

ただの寺子屋の先生というわけではなく、一筋縄ではいかない役のようですね。私が思ったのは、晴香先生は、実は正体が人間ではないのではないかということです。全然わかりませんが、例えばタヌキやキツネの化身とか?または、岸谷さんに助けられた亀やツルとか?(笑)。「ぼんくら1」は見てないし、原作も読んでないので、全く的外れの可能性が高いとは思います。でも、楽しみですよね。

このところ、智花日記が毎日更新されています。怒涛の(?)毎日更新ですね。智ちゃん、何か嬉しいことでもあったのかなとか思ってしまいます(笑)

「ぼんくら2」クランクアップの模様 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

いろいろ多忙で、ブログの更新が久しぶりになってしまいました。このところ、智花日記の更新が頻繁で、5日間ぐらい、毎日更新中です。今日の日記で、「ぼんくら2」の撮影が終了したことが書かれていました。
今日も智花日記が更新されて、撮影が終了したということです。豪華なすき焼きパーティもやったみたいですので、撮影全体がクランクアップということなんでしょうね。結構長丁場でしたね。放送が本当に楽しみです。

■連続ドラマ出演
木曜時代劇
「ぼんくら2」
晴香 役
毎週木曜20:00〜20:43
連続7回
NHK総合
※10/22スタート

昨日の日記の大魔神の話が面白かったです。調べてみると、太秦・大映商店街にあるスーパーの前にあるようです。松竹の撮影所からもかなり近いです。
http://ukyoku.jugem.jp/?eid=109
大魔神の映画は見たことがないんですよね(^_^;;)。

一昨日は、撮影所に来たお猿さんの話でしたが、このお猿さんは、「ぼんくら2」に出演なんでしょうか?そうだと楽しそうですね(^_^)。

申し込みの締め切りが終わってしまいましたが、試写会の案内が出ています。

■ドラマ出演
LaLa TV 開局15周年記念特別ドラマ
「私たちがプロポーズされないのには、
 101の理由があってだな」
桜 役
10/21(水) 23:00〜の放送出演予定
CS放送・女性チャンネル♪LaLa TV

【プレミア試写会『城田&YOUナイト』】
日時:9/29(火) 18:15開場 /18:45開演
場所:都内某所
登壇者:城田優、黒川智花
ご応募は下記URLをご覧下さい。
http://www.astage-ent.com/present/sirota-you-night.html
http://www.womaninsight.jp/summary/archives/163424

ドラマ「37.5℃の涙」8話、見ました [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

ドラマ「37.5℃の涙」8話、見ましたよ〜(^_^)

二話連続で見たので、ストーリーの構成がかなりよくわかりました。異常な感じですが、家族の中であんな風に一人だけいじめられるてる子供も現実にもいるんでしょうね。かなり引き込まれました。「ホテルコンシェルジュ」より面白く感じられます。でも、来週以降見るかどうかは微妙ですね。

智ちゃん、好演、熱演でしたね。桃子が仕事にいく先々で変な人が多い中で、智ちゃんが演じた彩のようにまともな人がいるとなんだかホッとしますね(笑)。ストーリーがちょっと上滑り気味な気もしますが、智ちゃんが演じるとしっとりと実在感が出ますね。貴重な女優さんだと思います。智ちゃんの出番という意味でも、「ホテルコンシェルジュ」より多い感じ(?)で今回の方が満足しました。よかったです!

智花ちゃんの子供役を演じた子の名前が「光」と「舞」で、金八先生を思い出すという話が掲示板でありました。でも、役の名前と役者さんの名前が混ざって(?)ますね(笑)。

智ちゃんのドラマのコメント動画が携帯サイトにアップされていて、もちろん、見ましたよ(^_^)。智ちゃん、ホットヨガを始めたらしいですね。美容のためなんでしょうね。ホットヨガは以前、女流棋士の加藤桃子さんと人がやっているということで、調べたことがあります。「ホットヨガ」とは、室温39度前後、湿度60%前後に保たれた室内で行うヨガだそうです。温めるので、汗もたくさん出るらしいですね。かなり流行っているらしいですね。この動画、今調べると、ネットでも見れましたが、携帯サイトに登録してないと見れないのかな?

http://spn.ken-on.com/movie/article.php?id=1441181953

Follow Me