So-net無料ブログ作成
検索選択

「鑑識捜査官亀田乃武夫の臨場ファイル」観ました! [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは?[るんるん]

台風ですが、こちらは先ほどから雨が降り始めました。まだそれほどは強い雨ではありませんが、これからですね。今のところ、非常に大きな被害は出てないようですが、皆さん、気をつけて下さいね。

「鑑識捜査官亀田乃武夫の臨場ファイル」、リアルタイムで観ました。実に良いドラマでした。智ちゃんの出番はかなり多いし、中村梅雀さんと二人で安曇野で事件に関係がある場所を巡るシーン(智ちゃんは大きなお団子の髪型でした)があったりして、見せ場が多いドラマでした。大満足しました。

鑑識の制服は凛々しくて良かったですし、梅雀さんとコンビを組む安曇野のシーンでは、可愛い印象でこれも良かったです。シリアスなシーンと可愛いシーンの両方が見れて、満足です。安曇野の景色も美しかったです。わさびソフトクリームを食べるシーンもありました。

智花日記とマネ日記が更新されましたが、もちろん、今日のドラマの話でした。事前情報で、智ちゃんが誰かとコンビを組むことがわかってましたが、年が近い夕輝壽太さん(「てふてふ荘へようこそ」で恋人役で共演)かと思っていたところ、梅雀さんとの歳が離れたコンビだということでした。このドラマがシリーズ化して、二人のコンビも定着してくれないかなと思います。とにかく、実に良いドラマでした。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me