So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム黒川  [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日はマネ日記が更新されました。
先日、チーム黒川でも智ちゃんのお誕生日のお祝いをしたそうです〓「12歳の時に事務所に入り、気付けばあっという間に倍以上経っているね?なんていうお話もしながら楽しくお祝いさせていただきました☆」と書かれていました。何か前菜のようなものが盛り付けられたプレートに「Happy Birthday智花さん」とソースのようなもので書かれたものを目にして、幸せそうな智ちゃんの写真が載りました。〓チーム黒川の構成員を知りたいと以前から思っているのですが、今のところ不明です。私も自分ではチーム黒川の一人のつもりをしています(笑)。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me