So-net無料ブログ作成
検索選択

クランクイン! [黒川智花] [智花ウォッチング]

昨日(7/31)、智花日記とマネ日記の両方がちょっと久しぶりに更新されました。

智花日記によると、おしゃれなカフェでアイスクリーム系のものを食べたようです〓 そして、8月から二つの作品の撮影が始まるそうです。二つかぁ。楽しみですね。9月クールの連ドラの可能性もありますかね。

マネ日記には、「鑑識捜査官亀田乃武夫の臨場ファイル」の放送まで1週間だと書かれていて、智ちゃんもマネさんも完成した作品をまだ見てないので、見るのが楽しみと書かれてました。写真は、安曇野ロケの帰りの際に食べた美味しいお蕎麦を前にした智ちゃんでした。ちょっと縁が黒っぽいメガネをかけた智ちゃんでした。智ちゃん、視力はいいはずなんですが、最近メガネ姿が多いですね。視力が落ちてきたのでしょうか?

それから、「研音Messageでは皆さんからの智花さんへのBirthdayLetterを受け付けております!」ということでした。もちろん、覚えていましたが、後回しになっていました。先ほど書き込みをしました。オリジナル画像をgetしました。両手のひらを広げて、元気な感じの智ちゃんで、いい写真だなと思いました。

智花日記は、今日も更新されました。やはり、今日クランクインした模様です。パン屋さんのようなところと智ちゃんの写真が載りました。大変楽しみです。「日々頑張れるのは、皆さんのあたたかい応援のお陰です。パワーの源を、いつもありがとうございます!!」と書かれていました。私の応援の声は大変微力ですが、少しでも智ちゃんの力になっているとしたら、大変嬉しいことです(^_^)。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

林です

黒川さんが返事してくださって 本当に嬉しいです! 黒川さんの作品の中で, どちらも好きですが, 僕が一番好きなのは11年前の作品 てるてるあしたですよ! その作品は一番好きなので, 毎年 見返します。主役の雨宮照代さんは家庭環境の変化の挫折を経験して , 最初から いつも お姫様根性で わがままで それから, 佐々良の笹乃馆で いろんなことを経験して 最後に 優しくて 強くて 立派な人に成長してきました ! 本当に素晴らしかったです!
てるてるあした を見てから, 照代さんの成長経験は ずっと 自分を励ましている! あの時の黒川さんも きっと 成長していたでしょう?

by 林です (2017-08-03 16:25) 

爽

林さん、コメント、ありがとうございます。
初めて書いておきますが、私は黒川さんではありません。
黒川さんのファンの爽友則という者です。
林さんがいちばん好きな作品は「てるてる明日」なんですね!これも懐かしい作品です。私がいちばん好きなのは、「雨と夢のあとに」ですが、「てるてる明日」も素晴らしい作品ですね!
by (2017-08-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me