So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い [黒川智花] [智花ウォッチング]

昨日、智花日記が更新されました。暑中お見舞いのような感じの日記でした [バー]昨日も暑かったけれど、夜になって東京は少し涼しくなったと書かれてました。これまでのところ、こちらでも昼は暑いけれど夜になるとやや涼しくなってしのぎやすいという感じです。

写真は、少し緑があるところで少し上を見上げる感じの智ちゃんでした。ベージュ色っぽいメガネ をかけています。メガネというと、「東京上級デート」の史子やスカッとジャパンの女社長を思い出しますが、これらはちょっとインテリぽい感じだったのに対して、今回は少しコミカルな感じもあって、可愛いです。

「こころ」は、桜井幸子さんが登場する週でしたね。桜井さんは智ちゃんと一緒で、笑顔に魅力がありますね。笑顔になると、急にお花畑のようなオーラを感じます。あと、眉毛がキリッとしてカッコいいです。これは智ちゃんと違うかな。あと、智ちゃんと一緒で声が好きですね。

[バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー]


£(*´・ω・)もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

智ちゃんの28歳のお誕生日まで(*っ^∀^)っあと8日!

[バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me