So-net無料ブログ作成

出演ドラマは「鑑識捜査官 亀田乃武夫の臨場ファイル」(TBS)! [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日、智花日記とマネ日記が更新され、先日まで撮影していたドラマの告知がありました。

ドラマ:8月7日(月)20:00〜21:50「鑑識捜査官 亀田乃武夫の臨場ファイル」
TBS系 月曜名作劇場 紺野千晶役

とのことです。
ドラマHPに行くと、このドラマのタイトルが書かれたページはありますが、まだ何の情報もありません。ググってみましたが、情報がないですね。阿南健治さんが出演されるという情報はありました。岸明日香さんも出演されるかもしれません。

http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/

智花日記の写真は、鑑識の仕事服のようなもの(色は青)を着た智ちゃんです。仕事着とはこれだったんですね。似合ってますよ。コンビを組むのは誰なんでしょう?

撮影場所は信州の安曇野だったようです。わさび農園で検索すると真っ先に出てきたところです。シリアスなだけではなく、楽しいシーンもあるようですね。楽しみですよね。

マネ日記の方は、鑑識の(?)小道具のようなものを手に持っている智ちゃんでした。マネ日記によると、苦手なわさびのソフトクリームも挑戦して克服したそうです。智花日記の写真で微妙な表情だったのは、ひょっとすると演技ではなかったのかな?

[バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー]

£(*´・ω・)もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

智ちゃんの28歳のお誕生日まで(*っ^∀^)っあと12日!

[バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me