So-net無料ブログ作成

クランクアップ! [黒川智花] [智花ウォッチング]

祇園祭も終わりましたね。関東は今日は少し不安定な天気でしたが、梅雨明けも近そうな気はします。

昨日、智花日記とマネ日記がともに更新されました(^_^)。

智花日記の方は、「わさび克服?!」と言う題でしたが、先日のわさびソフトクリームの解決編と言う感じでした。わさびソフトは美味しかったそうです!そのわさびソフトを持って会心の笑顔の智ちゃんの写真が載りました。どうも、前回の微妙な表情は演技だったようです。さすが、女優さんと思いました(笑)。でもやっぱり、お寿司はサビ抜きだそうです。全然、克服はしてないですね(笑)。

マネ日記によると、この作品は昨日でクランクアップした模様です。今回の役ではとある職業の作業着を着ての撮影があったそうです。作業着とは?一瞬茶摘みとかを連想しましたが、八十八夜はかなり前に終わってますね。その他の農作業でしょうか?かなり前に島根県で農業をやっているところへ行ってレポートしたことがありましたが、それを思い出しました。今回の作品の内容はもうすぐ皆さんにお知らせできそうだと言うことです。見所が多そうなので楽しみです。

[バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー][バー]

£(*´・ω・)もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

智ちゃんの28歳のお誕生日まで(*っ^∀^)っあと13日!

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me