So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は次の作品の衣装合わせだったそうです [黒川智花] [智花ウォッチング]

こちらは今日は梅雨らしい雨の一日でした。夕方になって、雨は止んだようですが。

今日、智花日記が更新されましたが、「レ・ミゼラブル」の舞台を観に行ってきたというお話でした。劇中で歌う歌を、帰宅してからお家で熱唱したらしいです(笑)。明るい家庭ですね。智ちゃんの歌は「19才」(でしたっけ?)以来聴いてないな(^_^)。部隊はとっても感動したらしいので私もチケットを取って見に行こうと思ったのですが、東京公演はもう完売のようでした。残念!

それから、今日は次の作品の衣装合わせがあったそうです。あなそれのクランクアップの後、少しはのんびりできたのかな?次の作品に向けて始動ですね。時期的に言って、連ドラのレギュラーではなく、単発ドラマでしょうか?楽しみです(^_^)。

6/25にも智花日記が更新されて、あなそれの打ち上げの時の山崎育三郎さんとのツーショットの写真が載りました。育三郎さんは同じ研音ですが、育さまと呼ばれているのですね。それから、智ちゃん本人からあなそれのDVD-Blu-rayの宣伝がありました。「お名前と直筆サインを書いてお送りします〜! 」と書かれていて、心が揺れました。どうしようかと考えたのですが、今回はやはり智ちゃんの出番が少なすぎたので、購入は見送ることにしました。抽選で5名様ということもあり、抽選の倍率を上げるのも気が引けます。

あなそれの打ち上げですが、ツイッター情報で、記事(女性自身)を見つけました。
http://bit.ly/2tXhaTe

打ち上げは6月22日夜、都内のイベント会場で行われたそうです。最終回の放送日ではなかったですね。この記事、いろいろ興味深いので、少し紹介します。

「今回、波瑠さんは不倫に走る妻・美都を熱演して話題を呼びました。しかし美都の性格があまりに身勝手だったことで、視聴率が上がるにつれて波瑠さん自身にも批判が殺到する異常事態に。彼女は、かなり参っているようでした」

「20日、波瑠は自身のブログで最終回の結末について《どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの》とつづり再び波紋を呼んだ。それも彼女の“傷心”からくるものだったのだろう。」

「波留さんや東出さんなどの挨拶があり、その後は抽選会が行われました。またモニターに爆笑NG集が流され、会場は大盛り上がり。」

「今期のドラマ視聴率3位となり、局内では大喜び。同じく不倫妻系ドラマの『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)は映画化されましたが、『あなそれ』にも続編待望論が浮上。」

などとなってますね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me