So-net無料ブログ作成
検索選択

「あなそれ」打ち上げパーティー [黒川智花]  [智花ウォッチング]

季節のことは忘れてましたが、一昨日は夏至だったんですね。確かに日の入りは遅く日の出は早いなとは思ってました。梅雨に入っても、良いお天気の日が多いですが、お百姓さんは大丈夫なんでしょうか?まだこれからが本格的な梅雨かもしれませんが。

一昨日マネ日記が、昨日智花日記が更新されました。

マネ日記の方は、あなそれのDVD, Blu-rayが発売されるという話でした。「9月10日までにK-SHOPにてご注文いただいた方の中から抽選で5名様に、商品へ智花さんの直筆サインとお名前を入れてお届けさせていただきます」ということでした。私は、特典には非常に心惹かれるのですが、このドラマ何度も見たい気がしないので、今回は購入を見送ろうかと思います。智ちゃんの出番がもっと多いドラマだったら購入したいのですが。。。

智花日記の方は、先日あなそれの打ち上げパーティがあったということでした。眼科のシーン以外で他のキャストの皆さんと絡むことはなくて、テレビの放送を見て活躍を見ていたということでした。写真が二枚載って、一枚はその絡むことがなかった共演者の一人のしょこたんとのツーショットでした(智ちゃん、可愛い!)。

この写真を見ると、パーティー会場はどこかのレストランという感じではないですね。どこかのイベント会場かTBSの局の中などかもしれません。背景に白いスクリーンのようなものが写っているのでが、ひょっとすると、ドラマの最終回の日にパーティーがあって、その最終回をスクリーンに映しながら盛り上がったのかもしれません。

智花日記のもう一枚の写真は、デザートの写真で、「涼しげで可愛いデザート」です(^_^)。美味しそう!どこかからのケータリングかと思われます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me