So-net無料ブログ作成
検索選択

あなそれ、最終回 [黒川智花] [智花ウォッチング]

あなそれ、最終回、ご覧になったでしょうか?私は結末が気になったこともあり、リアルタイムで見ました。智花日記とマネ日記も今日更新されて、しっかり告知されていました。智花日記の写真は紫陽花の花でした。紫陽花が美しい季節に入っていますね。智ちゃんは、気候の変わり目なので体調に気をつけてくださいと、ファンの皆さんを気遣ってくれていました。智ちゃんも気をつけてくださいね。この前、何度か蚊に刺されてしまったらしいです。智ちゃんはO型ですが、O型は蚊に刺されやすいらしいので、気をつけて欲しいですね。

あ、あなそれの結末ですが、どう感じられましたか?森ちゃんだけは特に波乱なく地味に終わりましたが、全体としてはどんでん返しや意外な展開のオンパレードでしたね。ただ、あんなにドロドロしていたのが特に後半はサラサラの展開に変わってました。面白いといえば面白い展開でしたが、私はイマイチ心を打たれなかったかな?今のところ、もう一度見返したいという気が起きないです。

花山先生を演じた橋本じゅんさんは、私がもう一つ見ているドラマ(大河ドラマの直虎)にも出てられますが、全然違う役で面白いです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me