So-net無料ブログ作成

「あなそれ」最終回直前 [黒川智花] [智花ウォッチング]

ブログの更新が久しぶりになってしまいましたが、なんとか生きています(^_^)。

この春は智ちゃんの出演作が目白押しで盛り上がりましたね。「サクラパパオー」と「ラストコップ THE MOVIE」はほぼ終わりましたが、「あなそれ」は来週が最終回です。「こころ」の再放送はまだまだ続きますね。

智花日記の情報によると、智ちゃんの撮影は6/11にオールアップを迎えたようです。智ちゃんがドラマ中で眼科の花山先生と森ちゃんが恋に落ちることを期待していたらしいですが、そういうこともなく無事に終わったみたいです。登場人物に感情移入しにくいようなはちゃめちゃなストーリーでしたが、智ちゃん扮する森ちゃんだけは常識人で、安心して見てられる感じでしたね。

このドラマの次の仕事の情報はまだ入ってきていません。この春はとっても頑張ったので、少しブレイクなんでしょうか?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me