So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたラストコップイベント開催! [黒川智花] [智花ウォッチング]

昨日はマネ日記、今日もマネ日記と智花日記が更新されました(^_^)。

昨日のマネ日記は「あなそれ」の放送日だという告知でした。先週は、森ちゃんの私服姿が登場したという話もありました。確かに、いつも医院の制服姿だったので新鮮でしたね。

今日はどちらも「ラストコップ THE MOVIE」のイベント(以下にご紹介)の情報が載りました。また、智花日記によると、「あなそれ」で森ちゃんのプライベートが見えてくるとのことです。これは楽しみですね。


【「ラストコップ THE MOVIE」応援上映 実施概要】
応援上映は、声援OK、サイリウム(ペンライト)やグッズの持ち込み、コスプレOKの特別上映会です。「刑事の勘だ!」「早く帰りてぇなぁ〜〜」など、おなじみの名セリフへのかけ声や、印象的なセリフを唱和したり、「コマネチ!」を一緒にやってみたり、重力無視のアクションシーンにお好きにツッコミを入れることができる、これまでと一味違った新しい映画鑑賞のスタイルです。
本上映回のみになりますので、日時にお間違いのないようご注意ください。

「ラストコップ THE MOVIE」トークイベント付応援上映会
劇場:新宿ピカデリー
5/28(日)16:00の回 上映後の登壇
登壇者:唐沢寿明、黒川智花、伊藤沙莉、田山涼成、マギー  ※敬称略、予定

【発売情報】
WEB  → 5/25(木)0:00 (=5/24(水)24:00)より劇場ホームページにて
窓口  → 5/25(木)劇場オープン時より
※WEB販売にて完売した場合は、窓口での販売はございません。

【料金】
劇場通常料金
※特別興行につき、各種招待券・割引券・株主優待・SMTMembersクーポンはご利用いただけません。ムビチケはご利用頂けます。

http://lastcop-movie.jp/news/2017/05/24/0528ouen/

このイベント、チケットが取れたら参加したと思います。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me