So-net無料ブログ作成
検索選択

「サクラパパオー」東京公演観劇レポート [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日、また「サクラパパオー」の舞台に行ってきました(^_^)。舞台も微妙に変わってきてますね。智ちゃんの演技もよりキレが出てきたような気がします。片足をメリーゴーランドの一段高いところに上げて怒るシーンも確かにありました。迫力ありました。悲鳴の上げ方もキレが増した気がします。背景の馬蹄形の舞台セットも埼玉の時とは(勘違いじゃなければ)違っていたと思います。スタンディングオベーションはありました。スペシャルカーテンコール(でしたっけ?)はありませんでした。埼玉の時より、女性比率が高い気がしましたが、どうでしょうか?

会場の東京国際フォーラム ホールCは、埼玉の会場より広く、こちらがメイン会場という気もしました。

智ちゃんへのお花も今回の方が多かったです。私も贈りましたが、知り合いのMARIさんやニコニコちゃんも贈られてました。私のお花は和久井映見さんが贈られたものと並んで置かれていて、何だか嬉しいです(^_^)。その写真を載せますね(^_^)。あ、お花はなかったですが、キャラメルボックスの西川さん(智ちゃんと親子役で共演あり)も観劇されたらしいです。

IMG_2434.jpg

一昨日更新されたマネ日記によると、智ちゃんもファンの皆さんからお花が届いて、喜んでいたそうです。掲示板での目撃証言によると、智ちゃんがお花と一緒に写真を取っていたらしいです(^_^)。

IMG_2426.jpg


IMG_2435.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ニコニコちゃん

自分は木曜日観に行きました。競馬に興味がない自分でもストーリーがわかりやすく、時折笑い誘うシーンも多かったですね。終始智花さんに見惚れてしまいました。やっぱり塚田くんお目当ての女性ファンが多かった印象が強かったですね。だけども男性ファンもちらほらいらっしゃったのでそこは安心しました。お花載せてくださりありがとうございます。智花さんの役の衣装に合わせて赤と白にしました。
by ニコニコちゃん (2017-05-13 20:04) 

爽

ニコニコちゃん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

私も競馬はやったことがないのですが、ストーリーは分かり易かったですね。コメディで爆笑するほどではないですが、クスクス笑う感じですかね。男性は智花ちゃんか中島さんのファンの方なんですかね?ニコニコちゃんのお花は智花ちゃんの衣装に合わせたものなんですね。それは私は気がつかなかったですが、智花ちゃんには伝わっていると思います(^_^)。
by (2017-05-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me