So-net無料ブログ作成
検索選択

「ラストコップ THE MOVIE」初日舞台挨拶のお知らせ [黒川智花] [智花ウォッチング]

一昨日にはマネ日記も更新されてました。やはり、ドラマ「あなそれ」のお知らせでしたが、智ちゃんの写真は結婚式に出席した時の衣装の森ちゃんでした(^_^;)。マネさんもストーリーが気になるようで、台本をいただく度に読むのを楽しみにしているらしいです(^_^)。

「あなそれ」は、リアルタイムで観ました(^_^)。智ちゃんの出番は大体予想したぐらいでした。予想どおり、安心して観てられる感じでした。ただ、ドラマのストーリーは、かなりドロドロしそうな感じもありますよね(^_^;)。ドロドロはあまり好きじゃないんだけれど。。。ハラハラしながら見ることになりそうです。

「ラストコップ THE MOVIE」初日舞台挨拶のお知らせが、映画HPに出てました!
---------------------------------------------
「ラストコップ THE MOVIE」初日舞台挨拶が決定いたしましたので、以下の通り、お知らせいたします!

◆初日舞台挨拶 
<日時・劇場>
日時:
一回目:5/3(水・祝)10:00の回上映終了後
二回目:5/3(水・祝)13:20の回上映開始前
劇場:丸の内ピカデリー

<登壇者(敬称略、予定)>
一回目:唐沢寿明、窪田正孝、佐々木希、藤木直人、小日向文世、和久井映見、黒川智花、竹内涼真、桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉
二回目:唐沢寿明、窪田正孝、佐々木希、藤木直人、小日向文世、和久井映見、黒川智花、竹内涼真、桜井日奈子、伊藤沙莉

<チケット購入方法>
チケット(劇場WEB):4月21日(金)17:00〜
チケット(劇場窓口):4月22日(土)劇場オープン時〜 ※残席ある場合のみ販売

<料金>
劇場の通常料金(劇場HPにてご確認ください。)
---------------------------------------------
http://lastcop-movie.jp/news/2017/04/20/0503syonichi/

明日の夕方からWebで販売なんですね。智ちゃんも登壇予定なので、これはトライしますよ(^_^)。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me