So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は「あなそれ」第1話の放送日です! [黒川智花] [智花ウォッチング]

一昨日にマネ日記、昨日と今日は智花日記が更新されました(^_^)。マネ日記には、「パパオー」の稽古中に、競馬のレースの観戦(応援)をしていることもあるという話が書かれてました。智ちゃんは普段は賭けないけれど、先日東京競馬場に行った時は、ちょっと馬券を買ったらしいです。私は生まれてこのかた、馬券は買ったことがないなぁ。

昨日の智花日記は、先日大阪に宣伝に行った時に、やはりたこ焼きを食べたという話でした。舞台稽古の方は、衣装が決まって、照明や音響も用意されていよいよ本格的な通し稽古が始まったということです。開演までもう後、一週間ですからね。

今日の智花日記は、もちろん、「あなそれ」の告知でしたが、今日も手作りのおにぎりを持って、舞台稽古に励んでいるということでした。智ちゃん、頑張れ!(^_^)今日は「あなそれ」第1話の放送日です!夜10時から、TBS系です。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me