So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台稽古 [黒川智花] [智花ウォッチング]

4/4に智花日記が更新されています。この日も「パパオー」の舞台稽古だったらしいです。智ちゃん、頑張ってますね!(^_^)

スタジオ近くでお花見スポットを見つけたということで、夜桜の写真が載りました。舞台稽古は、どこかのスタジオでやっているらしいですね。智ちゃんも忙しい中、春の風情を楽しんでいるようです(^_^)。私の職場の方でも桜がかなり咲いています。今日はお花見日和でした。

この一週間で、かなり気候が変化しましたね。変わるときは変わるのですね。そういえば、将棋の名人戦が始まってますが、20代対決ということで、かなり新鮮です。そういえば、森内さんがA級から陥落して、フリークラスへ転出されるという事件(?)もありました。時代が変わりましたね。羽生世代の天下が長かったですが、変わるときは変わるのですね。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me