So-net無料ブログ作成

録画で「増山超能力師事務所」と「こころ」第一話を見ました [黒川智花] [智花ウォッチング]

しばらく、アメリカ西海岸に出張でしたが、今日無事に帰国しました。今回は、少し観光をする時間もあって、サンフランシスコの街を探索しました。しかし、日本はもう春だと思っていたのに、今日はずいぶん寒いですね(^_^;;)。

出張中に智花日記が二回、マネ日記が一回更新されました。智花日記の1回目は「増山超能力師事務所」の放送日で、ドラマの方法の告知でした。この時の智ちゃんの写真が智ちゃんらしくて、とても可愛いと思いました。また、マネ日記もこの日に更新でした。2回目は、その翌日でしたが、ドラマ「あなそれ」がクランクインして、同時に「サクラパパオー」の舞台稽古も同じ日に始まったらしいです。この日は朝4時に起きたらしいです。掛け持ちで大変だと思いますが、頑張って欲しいですね(^_^)。写真は、ジャージを着た智ちゃんでしたが、髪に何かつけてました。何でしょう?ドラマの衣装でしょうか?

「あなそれ」の公式インスタグラムに智ちゃんの写真が載りました。ほんわりした感じかな?
https://www.instagram.com/p/BSFamzfBCIx/?taken-by=anasore_tbs&hl=ja

今日は録画してあった「増山超能力師事務所」と「こころ」第一話を見ました。「増山超能力師事務所」は最初に登場した時と、最後でかなり雰囲気が違いましたね。最初はエステに通う人という設定で、智ちゃんの美しさをかなり隠したような感じで、垢抜けない感じのメークでしたが、最後は普通の智ちゃんでしたね。予告編もチェックしなかったので、どういう作品なのか全く予備知識なしに見ましたが、超能力者の話なんですね。智ちゃんの役柄は超能力者ではなかったですが。結構面白く感じましたが、それほどは心に残る作品ではないかな?でも、智ちゃんの出番はそこそこあって、良かったです(^_^)。

「こころ」の方は、智ちゃんの登場は最初はなかったのは覚えてましたが、いつから登場だったでしょう?二周目ぐらいからかな?

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me