So-net無料ブログ作成
検索選択

連ドラ出演情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

連ドラ出演情報が出ました(^_^)。

■連続ドラマ出演
「あなたのことはそれほど」
森瑠美 役
毎週火曜22時〜
※2017年4月18日スタート!(初回拡大枠)
TBS系列

智ちゃんの役柄を調べて見ると、

黒川は美都の勤務先である眼科クリニックの同僚で明るいしっかり者の森瑠美に扮する。

と書かれてました。安心して見てられる感じの役かな?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170308-00010014-realsound-ent

昨日は智花日記と、マネ日記、共に更新されましたが、もちろん連ドラ出演の情報でした。それと、智花日記には「サクラパパオー」の制作発表会見のこぼれ話(?)が書かれていて、大変興味深かったです。

会場となった東京乗馬倶楽部は思い出があって、雑誌Myojoの撮影で乗馬体験をした時もここだったそうです。その時のカメラマンさんが舞台の制作発表にいらしていそうです。智ちゃんは、たくさんいるカメラマンさんの中からその人を発見したそうです。Myojoの撮影は、智ちゃんが中学生の時のものだと思うので、智ちゃんの記憶力は驚異的だと思いました。さすが智ちゃんですね(^_^)。

★「サクラパパオー」関連で、智ちゃん単独のインタビュー
智ちゃんの写真、実にいいですね。上品で美しいと思います(^_^)。内容では、今回は和姫役で馬に乗った話が書かれてました。「しっかりとお馬さんを撫でて「落とさないでね」って頼んでから、挑みました。」と書かれていて、これは記憶通りだなと思いました(^_^)
https://spice.eplus.jp/articles/102116


★PARCO STAGEの公式サイトに先日の会見の動画がアップされていますね。
「めざましアクア」の動画も見たのですが、それとは違って智ちゃんの話している声がしっかり入っていて、良い動画ですね(^_^)。
http://www.parco-play.com/web/program/sakurapapao-/
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me