So-net無料ブログ作成
検索選択

ハツカレ [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は智花日記が更新されましたが、「ハツカレ☆」という題でした。どういうことかと思って読んでみると、いまこの作品で相手役だった細田よしひこさんと久しぶりに共演しているということでした。例の刑事役の作品なんでしょうか?^^

実に懐かしいですよね。皆さんも久しぶりに「ハツカレ」を見返してみてください、と書かれてました(^_^)。今週末は、「ハツカレ」かな(^_^)。

ツイッター情報ですが、1/30に千葉の龍ヶ崎市にあるイタリア料理のピノッキオというお店の人がツイートして、「ドラマ「ラストコップ」の撮影で、唐沢寿明さん、窪田正孝さん、松尾諭さん黒川智花さん武田玲奈さんらが来店されました。緊張する私たちに唐沢さん窪田さんが気さくに声をかけてくださり感激!シェフとボーイに扮した二人のシーンはHuluで3月にみられるそうです。」と書かれてました(^_^)。この日は、マネ日記が更新されて、夜に映画のロケをしているということだったので、ドラマと映画が同時進行なんですね。

『サクラパパオー』のチケットですが、掲示板の情報によると、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットでも、電話抽選先行の受付があるみたいです。情報を転載しておきますね。


◆チケットぴあ電話抽選先行◆

【受付期間】2/1(水)昼12:00〜2/6(月)23:59
【結果確認】2/9(木)昼12:00〜2/12(日)18:00
【受付・結果確認番号】 0570-02-9975
【入金期間】結果確認後〜2/12(日)23:30

※1公演につき4枚まで、第3希望まで申込可。
※必ず発信者番号を通知してお電話下さい。
※インターネットでの販売はなし。

■公演情報
4/26(水)〜30(日) 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
5/10(水)〜14(日) 東京国際フォーラム ホールC


◆イープラス電話抽選先行◆

▼会場
彩の国さいたま芸術劇場(埼玉県)
会場案内

▼公演日
4/26(水)〜4/30(日)
▼受付期間
プレオーダー受付
2/1(水) 12:00〜2/6(月) 23:59
一般発売(発売初日)
3/4(土) 10:00〜23:59
▼受付状況
プレオーダー受付・受付期間中

▼会場
東京国際フォーラム ホールC(東京都)
会場案内

▼公演日
5/10(水)〜5/14(日)
▼受付期間
プレオーダー受付
2/1(水) 12:00〜2/6(月) 23:59

◆ローソンチケットの情報◆

電話抽選先行(埼玉・東京公演)
受付期間:2017/2/1(水)12:00〜6(月)23:59
当落発表:2017/2/9(木)15:00〜12(日)23:00
受付・当落確認電話番号:0570-084-103
枚数制限:4枚まで
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me