So-net無料ブログ作成
検索選択

別の刑事ドラマ [黒川智花] [智花ウォッチング]

智花日記の情報によると、1/14に別のドラマがクランクインしたらしいです。別の刑事ドラマのようですが、智ちゃんの写真を見ると、いつもとちょっと雰囲気が違うような気もします。ちょっと精悍な感じの刑事役なのかな?時期的に連ドラのレギュラーではなさそうので、単発ドラマでしょうかね?

智ちゃん、この寒さの中、ロケを頑張っているようです。カイロをたくさん使っているようですね。マネさん、あったかい飲み物も用意してくださいね(^_^)。

1/10放送の「人形佐七捕物帳」は、とても良かったと思います。智ちゃん、艶やかでしっとりとした演技でしたね。智ちゃんの演技をたっぷり見れたし、今日は良い日でした(^_^)。事件のカラクリはよく考えれば分かったかもしれませんが、ドラマを観ている間には当てられませんでした(^_^;;)。動機の部分がやや不可解な気もしますね。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me