So-net無料ブログ作成

舞台「サクラパパオー」に出演決定!! [黒川智花] [智花ウォッチング]

舞台「サクラパパオー」に出演が決まったというニュースが飛び込んできました(^_^)。

今回の舞台はコメディのようですね。HPのURLを載せておきますね。
http://www.parco-play.com/web/program/sakurapapao-/

(公演日程)

4月26日 彩の国さいたま劇場 開演19:00
4月27日 彩の国さいたま劇場 開演19:00
4月28日 彩の国さいたま劇場 開演19:00
4月29日 彩の国さいたま劇場 開演14:00/19:00
4月30日 彩の国さいたま劇場 開演14:00
5月10日 東京国際フォーラムC 開演19:00
5月11日 東京国際フォーラムC 開演19:00
5月12日 東京国際フォーラムC 開演19:00
5月13日 東京国際フォーラムC 開演14:00/19:00
5月14日 東京国際フォーラムC 開演14:00
5月16日 仙台・電力ホール 開演19:00
5月19日 愛知・穂の国とよはし芸術劇場 開演16:00
5月25日 大阪・サンケイホールブリーゼ 開演19:00
5月26日 大阪・サンケイホールブリーゼ 開演14:00/19:00

(出演者)
塚田僚一  中島亜梨沙  黒川智花  伊藤正之  広岡由里子  市川しんぺー 木村靖司  永島敬三  片桐仁

(チケット一般発売)
3月4日 (土) 10:00〜

出演者は、あまり馴染みがない方が多いですね。唯一ちょっと名前に記憶があるのは、広岡由里子さんですが、誰だったかなと調べてみると、「小公女セイラ」で意地悪な料理人夫妻の奥さんの方の役だった方でした。妙に記憶に残っています。塚田僚一さんは、ジャニーズ事務所の方ですが、ジャニ枠の先行販売は12月26日にもう終わったと聞きました。

ジャニの方に特に恨みがあるわけではありませんが、チケットが取りにくそうなのが嫌になりますね(笑)。関ジャニ∞の丸山さんと一緒だった「ギルバート・グレイプ」の時もチケットを取るのに大変苦労した記憶があります。

智花日記によると、映画「ラストコップ」の撮影も始まったようです。こちらも公開はゴールデンウィーク(5/3)ですね。この頃は忙しくなりそうです(^_^)。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me