So-net無料ブログ作成
検索選択

痛快TVスカッとジャパンの感想 [黒川智花] [智花ウォッチング]

ちょっとだけ感想を書くと、やっぱり智ちゃんらしい演技だと思いました。多分他の女優さんが演じると、もっとクールな感じの社長になるのではないかなと思います。智ちゃんだと、非常にフレンドリーな感じの社長になりましたよね。

最後のシーンで木下ほうかさんが、平成生まれの悪口(?)を言い始めた時、智ちゃんも平成元年生まれなので、最後のオチはすぐ分かりました(^_^)。

それにしても、木下ほうかさんとは縁がありますね。舞台「薄桜鬼」の親子役以外にも、ドラマで少なくとも2回一緒でしたよね。一回は「黒服物語」ですが、もう一回は思い出せません。何でしたっけ?木下さんが京都弁をしゃべっていた記憶があるので、京都の物語ですかね。「赤カブ検事奮戦記」とかかな?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me