So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさま、新年、明けましておめでとうございます。

本年も、このブログと智花ちゃんを宜しくお願い申し上げます。

昨日の大晦日は、ニコ生の将棋番組を見て年を越しました(笑)。紅白とゆく年くる年は録画してあるのですが、リアルタイムで見ないと雰囲気でないだろうなぁ(笑)。

大晦日に智花日記とマネ日記が更新されました。智花日記によると、風邪気味だったのが、全快したようです(^_^)。本当に良かったですよね。写真にも目力が戻ってきたような気がします。マネ日記はずいぶん久しぶりの更新でした。年末年始は智ちゃんはオフのようです。あと、「痛快TVスカッとジャパン」 と「人形佐七補物帳」に出演時の写真が載りました。「痛快TVスカッとジャパン」の方は、先日の智花日記の写真と同じで、首にスカーフ(?)を巻いた写真です。

明日は、「痛快TVスカッとジャパン」が放送されますね(^_^)。録画予約はバッチリですが、リアルタイムで見たいと思います。


バラエティ:「痛快TVスカッとジャパン」 1/2(月) 18:30〜21:54 フジテレビ系

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

まゆみっふぃ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

スカッとジャパン観ましたよ。
by まゆみっふぃ (2017-01-04 18:33) 

爽

まゆみっふぃさん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

スカッとジャパン、初めて見ましたが、確かにスカッとしますね(^_^)。
by (2017-01-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me