So-net無料ブログ作成

映画出演情報! [黒川智花] [智花ウォッチング]

昨日、智花日記が更新されました。

クリスマスのメッセージと、「痛快TVスカッとジャパン」出演の告知でした。評判からすると、かなり面白そうな番組ですね。それと、ちょっと風邪気味だと書かれていました。智ちゃんはかなり丈夫な方で、普段病気などにはあまり縁がないので、ちょっと心配です。お正月に寝込んだりしなければいいのですが。。。

映画出演の告知も出ました。

「LAST COP THE MOVIE 」柏木沙織 役 2017年5月3日公開 
新宿ピカデリー他全国ロードショー

ドラマより出番が増えているといいのですが、どうでしょうか?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me