So-net無料ブログ作成

「痛快TVスカッとジャパン」 に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

メリークリスマス!
みなさま、クリスマスの日をいかがお過ごしでしょうか?

昨日のクリスマスイブは、サンシャイン劇場でキャラメルボックスのクリスマス公演を観ました。キャラメルボックスの公演は、毎年少なくとも夏休みとクリスマス公演は見るのが自分の恒例になっていたのですが、今年は仕事が忙しくて、去年のクリスマス公演以来でした。今年の出し物は、伊坂幸太郎原作の「ゴールデンスランバー」でした。原作は持っているのですが、まだ読んでませんでした。全く予備知識なしに観たのですが、非常に面白かったです。人が人を信じる心の美しさが感動的で、キャラメルらしい作品に仕上がっていると思いました。今日が大千秋楽です。

ブログの更新も久しぶりになってしまいましたが、海外(パリ)出張や忘年会やその他色々ありました。この間、智花日記が二回更新されています。

12/9:この日ドラマ「ラストコップ」の最終回だという告知でした。リアルタイムで観ましたが、生放送も結構あり、お祭り騒ぎという雰囲気で、楽しかったです。

12/14:この日ドラマ「駐在刑事4『奥多摩渓谷に響く 悲しき子守唄!」の放送があるという告知でした。リアルタイムで観ましたが、智ちゃんの出番が多くてまずまず満足しました。一応殺人事件の犯人役でした(殺意はなかったのですが)。ツリークライミングはアリバイ工作の一環でした。もっと楽しいシーンなのかと思っていたら、違いましたね。

智ちゃんの公式サイトにテレビの出演情報が出ています。

バラエティ:「痛快TVスカッとジャパン」 1/2(月) 18:30〜21:54 フジテレビ系

どういう番組なんだろう?楽しみですね(^_^)。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ニコニコちゃん

「スカッとジャパン」に黒川さん出演するんですね。「スカッとジャパン」は黒川さんの事務所の後輩ちゃんも「スカッとジャパン」のショートドラマに結構出演しているので、後輩ちゃんの活躍もチェックしながらみています。
by ニコニコちゃん (2016-12-25 20:49) 

爽

ニコニコちゃんさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね。かなり面白そうですね!私はまだ見たことがない番組なので、楽しみですよ(^_^)。
by (2016-12-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me