So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は「ラストコップ」の最終回です! [黒川智花] [智花ウォッチング]

12/6に智花日記が更新されました。
この日、朝からラストコップのリハーサルだったそうです。明日の生放送に備えて、緊張が高まっているようです(^_^)。明日は期待したいですね。

駐在刑事4 『奥多摩渓谷に響く 悲しき子守唄! 』は、やはりツリークライミングに挑戦した作品だと言うことで、こちらも期待が高まります。

横浜赤レンガ倉庫の写真が載りましたが、先日その近くでロケがあったそうです。「ラストコップ」なのかな?別の作品だったら、面白いのですが。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me