So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃんがらラーメン [黒川智花] [智花ウォッチング]

世紀の(?)スーパームーンは残念ながら全く見えなかったので、ネットで写真を探してみました。美しい写真が多いですね(^_^)。
http://bit.ly/2f7b9hi
http://cnet.co/2gjyC0B
日本では満月でも外国では違うなんて思っている人がいるらしいですが、それは違います(^_^)。

11/14に智花日記が更新されています。唐沢さんからじゃんがらラーメンの差し入れがあったという話でした。美味しかったそうです。私も、以前秋葉原で食べたことがありますが、確かに美味しかった記憶があります(^_^)。

写真の智ちゃんは、ドラマの沙織より柔らかな感じでした。ドラマの方は、今日放送ですが、別のドラマ「レンタルの救世主」とのコラボ企画らしいですね。沢村一樹さんと智ちゃんの絡みはあるのでしょうか?^^

勘違いしてましたが、「人形佐七捕物帳」は全12話で来年も続くようですね。今年中に智ちゃんの出演があるかどうかは、分かりませんね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me