So-net無料ブログ作成
検索選択

制服姿 [黒川智花] [智花ウォッチング]

「ラストコップ」第5話で、智ちゃんがセーラー服姿で登場して驚きました。事件の捜査のためにある高校に潜入するときに、誰が高校生に見えるかなどを調べるために、制服姿になるという設定でした。ドラマでは「ありえない風」の扱いでしたが、十分高校生で通用するし、可愛いと思いました(笑)。あらすじを読んで、智ちゃんの活躍はあまり期待できないなと思っていたところに、意外な登場で嬉しかったです(^_^)。

「ラストコップ」第5話の放送の後、智花日記が更新されて、制服姿の智ちゃんの写真が3枚載りました。今年はドラマで制服を着る機会があり楽しいと書かれていました(^_^)。一枚は、「ラストコップ」の時のセーラー服姿で、あとの二枚はピンクのブレザーで「有馬温泉殺人事件」の時のものだと思います。ポニーテールが稲葉舞子を思い出させます。智ちゃんは結構童顔だし、まだまだ、女子高生でも通用しますよね(^_^)。

第5話は第4話ほどではなかったですが、かなり面白かったです。1話で事件が終わらずに、次話に続く、でした。次回にも期待です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me