So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストコップ、クランクイン [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

智花日記が更新されましたね。ロケで遠出しているというお話です。ラストコップの撮影かどうかはっきりしません。私はそうじゃない方かなと思ったんですが、もう一度読んでみると、「ラストコップも無事にクランクインしていまーす」と書かれていて、ラストコップの方かもしれないという気がしてきました。

ロケ地は、自然豊かなところでまだ朝暗いうちに出発してたどり着いたようです。なんとなく、別荘風の建物に見えたので軽井沢あたりかもと思いましたが、特に根拠があるわけではありません。

防弾チョッキを着た写真も載りました。やはり、ラストコップかな?

マネ日記も9/9に更新されていますが、ラストコップがクランクインしたというお話でした。写真は髪をロングにした沙織ですが、同性のマネさんから見ても可愛いということです。確かにカッコいい感じです(^_^)。「大人っぽく…はなりましたが、大人しく…はなってません。」と書かれていました(笑)。派手なアクションシーンがあるのかな?

ラストコップ、前作は大成功だったらしいですが、今回も期待しています(^_^)。期待が高まりますね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me