So-net無料ブログ作成

ラストコップ、クランクイン間近 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

今日も智花日記が更新されましたが、ラストコップの話で、クランクインが楽しみだと書かれていました。すでにあった顔見せの時の写真がのって、佐々木希さん、宮川一郎太さん等と一緒に写ってました。楽しそうな雰囲気です(^_^)。このドラマも楽しみですよね。

kindleストアで「人形佐七捕物帳」の本を一冊買いました。智ちゃん出演する作品の放送日までに読みたいと思います(^_^)。

iPhone 7が発表されましたね。今度は買いますよ(^_^)。Apple Watchも買うかも。。。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

まゆみっふぃ

iPhone7私も欲しいです(o^^o)
by まゆみっふぃ (2016-09-09 20:16) 

爽

まゆみっふぃさん、コメントありがとうございます(^_^)。

iPhone 7 Plus 128GB ローズゴールド softbank 予約しました(^_^)。お財布携帯機能(suica対応など)が付くのもポイントです。
by (2016-09-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me