So-net無料ブログ作成

ドラマ撮影、続報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

9/3に智花日記が更新されましたが、ここ数日(ドラマの撮影で)ツリークライミングに挑戦していたらしいです。どう言う作品なんでしょう?それから、先日、ラストコップの衣装合わせがあって、プロデューサーさんからかかと落としできますかと訊かれたらしいです。「かかと落とし」がなんだか分からなかったので、ネットで検索してしまいました。「瞬時に片足を頭上に上げると同時に、脳天もしくは肩に打ち下ろす蹴り技」だそうです。何となく、だるま落としのようなものかと思ったんですが、全然違いました(笑)。

ラストコップの公式ツイッターの情報によると、撮影が9/4にクランクインした模様です。また検索すると、桜井日奈子さんが新人婦警の役でレギュラー出演されるようです。婦警さん役では、前回は久慈暁子さんが出演されていましたが、今回はどうなんでしょう?久慈さんの役も、ぶつかってお茶をこぼすシーンがおかしくて、好きだったんですが。

http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1060743163.html
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me