So-net無料ブログ作成
検索選択

「ラストコップ」の続編! [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪、

既にご存知の方も多かと思いますが、智ちゃんのドラマ出演の情報が出ましたので、書いておきますね(^_^)。

★ドラマ
「THE LAST COP / ラストコップ」
日テレ×Hulu共同制作
柏木沙織役
2016年10月スタート
日本テレビ系列 毎週土曜21:00〜

ドラマ公式サイト:
http://www.ntv.co.jp/lastcop/

昨年放送、配信された作品の続編です。やはり、前作は評判が良かったんですね(^_^)。今度は地上波での放送になるようですね。主要キャストは前作と同じで、主演:唐沢寿明さん、相手役:窪田正孝さんです。もちろん智ちゃんも出ますが、新キャストも登場するようです。

窪田正孝さんと智ちゃんは、舞台「薄桜鬼」で共演してますね。窪田さんは沖田総司役だったと思います。今回は(全部)地上波なので、安心してみれますね(^_^)。

この放送に先立って、前作のも放送されるようです。

■3週連続ラストコップ祭り
「THE LAST COP / ラストコップ -episode0(ゼロ)-」9/3(土),10(土),17(土) 21:00〜

これは確か地上波で放送された部分ですよね?
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

まゆみっふぃ

ラストコップがまた始まるんですね♪
楽しみです。
by まゆみっふぃ (2016-08-04 18:54) 

爽

まゆみっふぃさん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

前作もご覧になったんですね。楽しい作品でしたよね(^_^)。続編も楽しみですよね。
by (2016-08-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Follow Me